2020年1月26日日曜日

☀パワーyogaで温まろう!💗☀

☀パワーyogaで温まろう!💗☀

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*
こんにちは!(*^_^*)
皆様週末いかがお過ごしでしょうか★
今日も寒いので暖かい飲み物を飲んだり☀体調を崩さないようにお気をつけくださいね💓

エルフィットでは朝一のパワーyogaが始まりました♪皆さま楽しくレッスンをがんばっています✊

寒いときになかなかカラダが温まらない原因は筋肉が少ない、ストレスが溜まっているなどといわれています。女性は男性に比べて筋肉が少なく、女性に冷え性の方が多いのもそのためです。また、ストレスは交感神経がオンの状態が長く続き、筋肉が緊張し血行不良を起こしてしまいます。

パワーyogaは運動量は多いのですが、筋肉への負担が少なく、インナーマッスルや体幹を鍛え、筋力アップしてくれてダイエット効果があります。そして、普段より深い呼吸を促し、日常的なストレスで乱れがちな自律神経のバランスを整えてくれます★

生活の中でヨガを取り組むことはカラダを温めると共に、温まりやすいカラダを作ってくれます(*^^)v寒さに負けない健康で美しいカラダづくりしていきましょう!!♪♪
..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*


■入会金・事務手数料・初月 →0円キャンペーン実施中!
■体験 1100円(税込)で随時受付中!   
               
★★★エルフィット関連サイト★★★
ランディングページ http://www.ellefit.jp/lp/index.html
オフィシャルサイト https://ellefitfitness.wixsite.com/mysite
Facebook 
      https://www.facebook.com/womanshotyoga.ellefit/
インスタグラム   https://www.instagram.com/ellefit_hachiouji/
youtube 
       https://goo.gl/MwzQZE
#エルフィット #八王子 #hotoyoga #女性専用 #fitness 

0 件のコメント:

コメントを投稿