2020年1月25日土曜日

💗寒い日はホットヨガで心身ぽっかぽか!☀💗

💗寒い日はホットヨガで心身ぽっかぽか!☀💗

+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o
皆さまこんにちは!(*^_^*)
週末はいかがお過ごしでしょうか♪♪
この何日間は晴れる日が少なく寒いとのことなので、暖かくしてお過ごしくださいね☀💓

寒い日にホットヨガをするととっても気持ちがいいですよ~(*^^)v♪
さらさらな汗をかき老廃物を流し、快適にデドックスができます★
血行も改善され、コリやカラダのむくみもとれて
「深くリラックスができて熟睡ができた、とっても気分が良い」と嬉しいお声もいただいております★★
冷え、運動不足を感じている方、座ったままのお仕事などで身体が硬くなっていると感じている方、疲れを感じている方、気分をリフレッシュさせたい方などなど、是非エルフィットでホットヨガをして心身をほぐしていきませんか♪♪皆さまのご来館をお待ちしております!!💗💗

+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o


■入会金・事務手数料・初月 →0円キャンペーン実施中!
■体験 1100円(税込)で随時受付中!   
               
★★★エルフィット関連サイト★★★
ランディングページ http://www.ellefit.jp/lp/index.html
オフィシャルサイト https://ellefitfitness.wixsite.com/mysite
Facebook 
      https://www.facebook.com/womanshotyoga.ellefit/
インスタグラム   https://www.instagram.com/ellefit_hachiouji/
youtube 
       https://goo.gl/MwzQZE
#エルフィット #八王子 #hotoyoga #女性専用 #fitness 

0 件のコメント:

コメントを投稿