2018年3月13日火曜日

ヨガについて♪

こんばんは!
今日も一日お勤めお疲れ様です(^^)

一日の疲れをエルフィットで運動したり、癒したり、スッキリさせませんか♪

今日はヨガのレッスン内容を少しご紹介いたします!☆

◆リラックスyoga◆→ 代表的なポーズをセレクトしており、初めての方でも参加しやすいクラスです。正しい姿勢で静止し深い呼吸をしていきます。無意識のうちに体や心にため込んでしまう慢性疲労、ストレスやつまりを取り除き身心ともに深くリラックスさせ活力を与えていきます。

◆NEW! バレトン◆→ バレエ・フィットネス・ヨガの動きをバランス良く組み合わせた裸足で行うエクササイズです。

◆格闘技エクササイズ◆→ 格闘技の動作を取り入れた消費カロリー抜群クラス!ダイエットやストレス発散したい方にお勧めです!

その他にも、エルフィットでは多数のヨガ、ピラティス、アクティブレッスンを行っており、予約不要で、ご自身の体調に合わせてレッスン受け放題です♪

レッスンをお受けしていくうちに身体が徐々に柔らかくなり、体幹が鍛えられ、腰痛など身体の不調も良くなると言われています。
是非、一緒に楽しく身体づくりしていきましょう!


■入会金・事務手数料・初月会費 →0円キャンペーン実施中!
■体験 1000円(税抜)で随時受付中!                  




0 件のコメント:

コメントを投稿