2019年11月9日土曜日

💘美しく健康的にダイエット💘

💘美しく健康的にダイエット💘

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
こんにちは!!(*^_^*)
皆さま週末はいかがお過ごしでしょうか★★
日が暮れるとだいぶ冷え込んで、風邪やインフルエンザも流行り始めているそうなので、あたたかくしてお過ごしくださいね💓

これからクリスマスなどイベントが多くて楽しい季節になっていくのですが、、、美味しいものがたくさんあって太ってしまった(;O;)なんてにならないように普段から運動の習慣を付けていきましょう🏃(*^^)v

写真のピラティスは、体幹やインナーマッスルを鍛えていき、レッスンをお受けし続けていくと身体が引き締まってきて綺麗になったねと周りに言われたと嬉しいお声を頂いております★★

せっかくの美味しいもの🍇🍄を我慢してしまうのはストレスにもなりますし、栄養が偏り健康的ではありません。なんだかもったいないですよね😩😩
美味しいものを食べて、健康的で綺麗な身体を一緒に目指しましょう\(^o^)/💖✨
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

■入会金・事務手数料・初月 →0円キャンペーン実施中!
■体験 1100円(税込)で随時受付中!                  


★★★エルフィット関連サイト★★★
ランディングページ http://www.ellefit.jp/lp/index.html
オフィシャルサイト https://ellefitfitness.wixsite.com/mysite
Facebook 
      https://www.facebook.com/womanshotyoga.ellefit/
インスタグラム   https://www.instagram.com/ellefit_hachiouji/
youtube 
       https://goo.gl/MwzQZE
#エルフィット #八王子 #hotoyoga #女性専用 #fitness 

0 件のコメント:

コメントを投稿