2019年12月21日土曜日

💞クリスマス期間は一年頑張ったココロとカラダをyogaでメンテナンス!💞

💞クリスマス期間は一年頑張ったココロとカラダをyogaでメンテナンス!💞

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
こんばんは!
皆さま週末はいかがお過ごしでしょうか★
夜は冷え込み、インフルエンザや風邪も流行していますので、あたたかくしてお過ごしください🏠♨

もうすぐクリスマスですね♪♪街中、イルミネーションやクリスマスソングが溢れてクリスマス一色になってきました!エルフィットも160cm程の立派なツリーが飾られ、気分が盛り上がるクリスマス装飾もしてますので、ご来館の際にぜひ見てみてくださいね~💓

普段学校やお仕事、プライベートに忙しく、ご自身のことをついつい後回しにしてしまうと、身心がアンバランスになってハッピーじゃない..
クリスマスから年末にかけてのビッグホリデー期間は、絶好のデドックス期間です(*^^)vぜひ一年頑張ったご自身のココロとカラダに向き合い、yogaでメンテナンスしてご褒美しましょう💗💗

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


■入会金・事務手数料・初月 →0円キャンペーン実施中!
■体験 1100円(税込)で随時受付中!   
               
★★★エルフィット関連サイト★★★
ランディングページ http://www.ellefit.jp/lp/index.html
オフィシャルサイト https://ellefitfitness.wixsite.com/mysite
Facebook 
      https://www.facebook.com/womanshotyoga.ellefit/
インスタグラム   https://www.instagram.com/ellefit_hachiouji/
youtube 
       https://goo.gl/MwzQZE
#エルフィット #八王子 #hotoyoga #女性専用 #fitness 

0 件のコメント:

コメントを投稿