2019年9月5日木曜日

肩甲骨をほぐしましょう!

肩甲骨をほぐしましょう!
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
こんばんは!涼しくなったと思ったら、残暑がやってきましたね!
気温の変化に負けないカラダづくりを欠かさずに行いましょう👀
さて、本日は、肩甲骨をほぐすストレッチのご紹介です☆



肩甲骨のストレッチは、緊張や固まった筋肉をほぐし、リラックス効果が得られるだけでなく、肩や腰、脚など大きな筋肉を使う事でじんわりと身体が温まり、代謝アップやむくみ改善に効果が期待できます💖
そして、肩甲骨がほぐれる事で、肩こり解消や姿勢改善にも繋がります👀💥
コツは肩甲骨を大きくゆっくりまわすこと!気持ちが良いなと感じる部分を見つけて、毎日チャレンジしてみましょう!
特に身体が寝ている寝起きにチャレンジすると、全身が温まり、身体も頭もスッキリできますよ😪
是非、挑戦してみてくださいね💜

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

■入会金・事務手数料・初月 →0円キャンペーン実施中!
■体験 1080円(税込)で随時受付中!                  
★★★エルフィット関連サイト★★★
ランディングページ http://www.ellefit.jp/lp/index.html
オフィシャルサイト https://ellefitfitness.wixsite.com/mysite
Facebook
      https://www.facebook.com/womanshotyoga.ellefit/
インスタグラム   https://www.instagram.com/ellefit_hachiouji/
youtube
       https://goo.gl/MwzQZE
#エルフィット #八王子 #hotoyoga #女性専用 #fitness 

0 件のコメント:

コメントを投稿