2019年9月12日木曜日

血液の巡りを感じて★

血流の巡りを感じて★
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜
こんばんは!残暑で夏バテしていませんか?💦
良く水分をとって、万全な体調で過ごしてくださいね!
さて、本日は太陽礼拝についてご紹介します!
太陽礼拝ってきいたことあるけど実際どんなもの?と思う方も
多いのではないでしょうか👀


実際、太陽礼拝は様々なポーズを取りながら全身に呼吸と血液を巡らせながら行うものです👌
言葉で聞くとなんだか難しそうですが、実際にはとっても簡単かつ、毎日のルーティーンとして取り込みやすいポーズです😁
エルフィットのヨガでは、ほぼ必ず太陽礼拝を行います!正しく詳しく知りたい方は是非、エルフィットでヨガのレッスンをうけてくださいね★
体験も行っておりますので、見学ついでにヨガを受けに来られてみては!?😉
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜

■入会金・事務手数料・初月 →0円キャンペーン実施中!
■体験 1080円(税込)で随時受付中!                  
★★★エルフィット関連サイト★★★
ランディングページ http://www.ellefit.jp/lp/index.html
オフィシャルサイト https://ellefitfitness.wixsite.com/mysite
Facebook
      https://www.facebook.com/womanshotyoga.ellefit/
インスタグラム   https://www.instagram.com/ellefit_hachiouji/
youtube
       https://goo.gl/MwzQZE
#エルフィット #八王子 #hotoyoga #女性専用 #fitness 

0 件のコメント:

コメントを投稿