2019年9月21日土曜日

💖美しく痩せる♪ピラティスでコア強化!💖

💖美しく痩せる♪ピラティスでコア強化!💖

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。
皆さまこんばんは!(*^_^*)
三連休の初日ですね♪いかがお過ごしでしょうか♪
あいにくのお天気☂ですが、エルフィットのスタジオは天候に左右されずに運動しやすい環境を整えています★三連休はエルフィットでレッスンなどをお受けになって一週間の疲れをとって癒したり、楽しく運動をしてリフレッシュしませんか★★

今日は「ピラティス コアビューティ」というレッスンがありました♪
ピラティスでコアを鍛え使うべき筋肉を正しく使っていき「キレイに痩せたね!」と周りから言われたと嬉しいお声をいただいております。コアを鍛えるには、身体を安定させる力と柔軟性の両方が重要ですが、レッスンを続けていくと両方とも徐々にできていきます。また身体のゆがみを整え、「腰痛もだいぶ良くなった!」と嬉しいお声もいただいております★★

わからないことがあったら先生がやさしくレクチャーしてくれますので、まったく心配はいりません(*^^)v
涼しくなった今、是非一緒にスポーツの秋を楽しみましょう💓💓
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

■入会金・事務手数料・初月 →0円キャンペーン実施中!
■体験 1080円(税込)で随時受付中!                  
★★★エルフィット関連サイト★★★
ランディングページ http://www.ellefit.jp/lp/index.html
オフィシャルサイト https://ellefitfitness.wixsite.com/mysite
Facebook 
      https://www.facebook.com/womanshotyoga.ellefit/
インスタグラム   https://www.instagram.com/ellefit_hachiouji/
youtube 
       https://goo.gl/MwzQZE
#エルフィット #八王子 #hotoyoga #女性専用 #fitness 



0 件のコメント:

コメントを投稿