2019年9月15日日曜日

💘大人気!!バレトンで魅せる脚に!💘

💘大人気!!バレトンで魅せる脚に!💘

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。
こんにちは!皆さま週末はいかがお過ごしでしょうか(*^_^*)
涼しくなり秋を感じる気温になってきましたが、季節の変わり目、体調を崩さないようにお気を付けくださいね💓

動画は大人気のレッスン「バレトン」を行っているところです♪
バレトンは、バレエ・フィットネス・ヨガの動きをバランス良く組み合わせた裸足で行う有酸素エクササイズです★裸足の行うことによって足や指の感覚を養うことができ、有酸素運動で脂肪を落しインナーマッスルもつき、たるみを引き締めてくれます♪続けていくと、女性らしいしなやかな身体になっていきます★★

また、太ももやお尻、脚を引き締めるポーズが多く、スクワットも苦しくなくリズムに乗ってとっても楽しくできたとお声も頂いております(*^_^*)
この秋は楽しくさらに魅せる脚にしていきましょう\(^o^)/♥
。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

■入会金・事務手数料・初月 →0円キャンペーン実施中!
■体験 1080円(税込)で随時受付中!                  
★★★エルフィット関連サイト★★★
ランディングページ http://www.ellefit.jp/lp/index.html
オフィシャルサイト https://ellefitfitness.wixsite.com/mysite
Facebook 
      https://www.facebook.com/womanshotyoga.ellefit/
インスタグラム   https://www.instagram.com/ellefit_hachiouji/
youtube 
       https://goo.gl/MwzQZE
#エルフィット #八王子 #hotoyoga #女性専用 #fitness 


0 件のコメント:

コメントを投稿