2019年6月8日土曜日

♥梅雨、ホットヨガでむくみとり♥

♥梅雨、ホットヨガでむくみとり♥

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚
こんにちは!(*^_^*)
皆さま週末はいかがお過ごしでしょうか♪

関東甲信も梅雨入りしたそうですね、通勤途中に紫陽花もキレイに咲いてました✿✿

梅雨は洗濯物が乾きにくいし、身体が重く、気分も重くなりがち...
湿度が高くなると水分がなかなか外に出せず身体がむくみやすくなります。
梅雨は食べものも傷みやすいのですが、身体の中も外の環境と似ていて胃腸が弱りやすい時期と言われています。

ホットヨガをすると自律神経のバランスが整え、血流、リンパの流れの良くなります。
また、身体にたまっている水分、老廃物を汗で出すと、汗の質も変わり、さらさらな汗で身体も気分もスッキリします!!★★

エルフィットでレッスンをお受けになってお帰りの際には、皆さまキラキラなとっても素敵な笑顔になっています♥

より快適な体内環境をつくって、毎日をもっと幸せにしていきましょう♥皆さまのご来館をお待ちしております!!\(^o^)/♥
*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚

■入会金・事務手数料・2ヶ月分の会費まとめて10,000円キャンペーン実施中!
■体験 1000円(税抜)で随時受付中!                  
★★★エルフィット関連サイト★★★
ランディングページ http://www.ellefit.jp/lp/index.html
オフィシャルサイト https://ellefitfitness.wixsite.com/mysite
Facebook 
      https://www.facebook.com/womanshotyoga.ellefit/
インスタグラム   https://www.instagram.com/ellefit_hachiouji/
youtube 
       https://goo.gl/MwzQZE
#エルフィット #八王子 #hotoyoga #女性専用 #fitness 

0 件のコメント:

コメントを投稿