2019年5月2日木曜日

GWの休館日のお知らせ

GWの休館日のお知らせを致します✨

ゴールデンウィークも後半に入りましたね!
前半は天気もあまり良くなかったと思いますが、後半は暑くなるようなので、熱中症等の体調不良に気をつけて楽しんでくださいね!
明日からエルフィットもゴールデンウィークに入るので、来館できない間は家で自重トレーニングするのも良し、身体のことは忘れてパーっとするのありですね😉
自分が一番楽しめることをして身体に気をつけながらストレスを発散して過ごしましょう^ ^


エルフィットのお休みは下記の通りになります。

5月3日(金)…店休館日

4日(土):GW休館日

5日(日):GW休館日

6日(月):GW休館日

皆さまにはご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。 



ゴールデンウィーク明けにまたみなさんにお会いできるのをスタッフ一同お待ちしております!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:* ■入会金・事務手数料・初月 →0円キャンペーン実施中! ■体験 1000円(税抜)で随時受付中! ★★★エルフィット関連サイト★★★ ランディングページ http://www.ellefit.jp/lp/index.html

オフィシャルサイト https://ellefitfitness.wixsite.com/mysite

Facebook  https://www.facebook.com/womanshotyoga.ellefit/

インスタグラム  https://www.instagram.com/ellefit_hachiouji/

youtube  https://goo.gl/MwzQZE

#エルフィット #八王子 #hotoyoga #女性専用 #fitness

0 件のコメント:

コメントを投稿