2019年5月25日土曜日

♥初心者の方にもおすすめ!杖のポーズ♥

♥初心者の方にもおすすめ!杖のポーズ♥

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
皆さまこんにちは!
週末はいかがお過ごしでしょうか(*^_^*)
5月ですが、真夏日が続いております☀こまめに水分、少しの塩分補給もしていただき体調を崩さないようにしてくださいね★★♥

写真の杖のポーズは、脚をまっすぐに伸ばして、座った姿勢を保つポーズです。
ただ座っているだけに見える静止ポーズですが、骨盤を立て、背筋を伸ばすことを続けるのは大変!と感じる方も多くいらしゃるかと思います。エルフィットでは、レッスンをお受け続けて慣れていくごとに、筋肉がついてきて、前より姿勢が綺麗になったねと言われた(*^^)vと、嬉しいお声をいただいております★★
わからないことがありましたら、先生がサポートをしてくれますので、心配はいりません♪♪
最近不安定な天気、日々のストレスをエルフィットで取り除いて、心身ともに深くリラックスをして、夏に向けて健康で美しい身体づくりをしませんか(^^♪
一日ご体験も随時行っており、初心者の方も大歓迎です!是非、皆さまのご来館をお待ちしております!!♥

▼レッスン変更のお知らせ▼

5月29日(水)
13:15~14:15 リラックスyoga   担当者のみ変更
14:30~15:30 パワーyoga     担当者のみ変更
5月30日(木)
11:45~12:45 リラックスyoga   担当者のみ変更
13:15~14:15 マットピラティス ⇒  パワーyoga     

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。
良い汗をかいてリフレッシュしましょう♥
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


■入会金・事務手数料・初月 →0円キャンペーン実施中!
■体験 1000円(税抜)で随時受付中!
★★★エルフィット関連サイト★★★
ランディングページ http://www.ellefit.jp/lp/index.html
オフィシャルサイト https://ellefitfitness.wixsite.com/mysite
Facebook       https://www.facebook.com/womanshotyoga.ellefit/
インスタグラム   https://www.instagram.com/ellefit_hachiouji/
youtube        https://goo.gl/MwzQZE
#エルフィット #八王子 #hotoyoga #女性専用 #fitness

0 件のコメント:

コメントを投稿