2019年2月17日日曜日

♪エルフィットのバレトン♪

★エルフィットのバレトン★

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
こんにちは!
皆さま週末はいかがお過ごしでしょうか(*^_^*)
エルフィットではパワーyogaが始まりました★★皆さま汗をかき、気持ちよさそうに行っています(^^♪

こちらの動画は、エルフィットの新レッスン「バレトン」のレッスン風景です♪
バレトンはバレエ・フィットネス・ヨガの動きを組み合わせて作られたレッスンです。
リズムにのって踊り、とっても楽しいですよ(*^^)v♪♪わからないところがあっても、
先生がペースをおとしわかりやすくサポートしてくれるので、ついていけない心配もありません。
バレトンは、姿勢、体幹を鍛え、動かしやすく柔らかい筋肉を作り、脂肪を燃やす代謝の良い身体をつくっていくなどなどの効果が期待できます。ぜひ、エルフィットでバレトンを続けてみてはいかがでしょうか(*^_^*)♪♪
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

■入会金・事務手数料・初月会費 →0円キャンペーン実施中!
■体験 1000円(税抜)で随時受付中!
★★★エルフィット関連サイト★★★
ランディングページ http://www.ellefit.jp/lp/index.html
オフィシャルサイト https://ellefitfitness.wixsite.com/mysite
Facebook       https://www.facebook.com/womanshotyoga.ellefit/
インスタグラム   https://www.instagram.com/ellefit_hachiouji/
youtube        https://goo.gl/MwzQZE

0 件のコメント:

コメントを投稿