2017年10月11日水曜日

食事制限なしで-6キロ\(^o^)/♡

【女性専用】ホットヨガ×本格ジムで奇跡のダイエット!エルフィット八王子
http://www.ellefit.jp/lp/index.html
こんにちは(*^_^*)今日はなんだかむしむししますね(;O;)
むしむししている日も!エルフィット八王子店は元気に営業しております!\(^o^)/
本日もたくさんの方が気持ちの良い汗を流されていました♡

そして!!!写真はAさまは半年で、、、な、な、なんと!!!!!!
6キロの減量に成功したとの事(゜_゜>)!!!!
食事制限は一切なし!!!ほんとにすごい!!!

最初の頃は強度が優しいクラス1つでもなかなかハードに感じられていたようですが、
今やフラヨガや格闘技など、ハードなレッスンをたくさん受けていらっしゃいます(*^^)v
私たちから見ても、見た目もかなりかわりました!!!(^o^)
ご本人はとにかく楽しいと言ってくれています♡

皆様もエルフィットで楽しく美BODYゲットしませんか???(*^^)v




0 件のコメント:

コメントを投稿