2017年10月19日木曜日

素晴らしい毎日がおとずれそう♡♡♡

【女性専用】ホットヨガ×本格ジムで奇跡のダイエット!エルフィット八王子
今日は一段と寒い(;O;)!
まだ10月というのに八王子は先程10℃でした。。。寒いわけだ(>_<)
寒い日は、ホットヨガで身体を芯から温めましょう(*^^)v♡


先程、レッスン終わりのセリ先生にワンポーズをお願いしたら、
写真のポーズをとってくれました!!!

とても難しそう。。。(';')
セリ先生も練習中との事♡ 先生方も日々練習に励んでいるのですね!!(*^^)v
さすがです!!!


ヨガが習慣になると、心と身体が変わり、
より素敵な、素晴らしい毎日が訪れそう。。。♡♡♡

皆様のご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)♡


0 件のコメント:

コメントを投稿