2017年9月21日木曜日

スッキリ♡

【女性専用】ホットヨガ×本格ジムで奇跡のダイエット!エルフィット八王子
http://www.ellefit.jp/lp/index.html
だんだんと涼しくなり、ホットヨガが気持ち良い季節になりましたね(*^_^*)

季節の変わり目は、身心共にバランスが崩れやすいです(;O;)
何となく怠かったり、気持ちがスッキリしなかったり。。。\(-o-)/

そんな時は、呼吸を意識してご自身の呼吸を感じてみたり、胸を開くポーズがオススメです(*^^)v

自分の呼吸を感じ深めることにより、心が落ちついてきたり、
胸を大きく開くポーズは、全身の血流が一気に良くなり身心共にスッキリ軽くなります♡
胸を開くポーズはたくさんあるので、インストラクターまでお気軽に聞いてくださいね(*^^)v♡

※キャンペーン!まだやってます!!!急いでーーー!!!!(゜_゜>)汗

0 件のコメント:

コメントを投稿