2020年5月6日水曜日

緊急事態宣言に伴う臨時休館延長のお知らせ


日ごろよりホットヨガ&24Hジム Elle Fit八王子をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
 
5月4日に政府より発令された「緊急事態宣言延長」を受けまして、引き続き営業を自粛し
下記のとおり臨時休館とさせていただきます。

なお、対応期間など今後の状況により変更させていただく場合もございます。
 
国内の非常事態に対する対応となりますので、ご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。


【臨時休館延長期間】
 
2020年5月7日(木)~都道府県休業要請解除までの期間

※今後の状況により延長する場合がございます。


◎営業再開の判断については今後の情勢を鑑み、HP及びFBにて改めて ご案内いたします。

※休業期間中は引き続き店頭および電話受付は行っておりません。

※メールでの休会・退会受付は行っておりません。


【会費について】 

4月分休業期間中の会費につきましては、6月分会費へ充当させて頂きます。

5月分休業期間中の会費につきましては、確定次第ご案内致します。

尚、4月末・5月末退会の方につきましては、営業再開後に対応させて頂きます。


会員の皆さまには急なご案内となり大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承 いただきますようお願い申し上げます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿